お知らせ

第52回定時社員総会開催及び出席について

2020.10.29

一般社団法人日本タイ文化協会 会員各位 殿

謹啓 日頃より当協会の活動に格別のご協力を賜り誠にありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染症(COVID- 19)の拡大かが続く中、当協会においても集会等の自粛を行なって参りました。従来6月に行なっております総会ですが、4月に緊急事態宣言を受け5月の解除後に直ぐに開催するべきかどうか検討した結果、当協会は年配の会員も多いことから延期をする事と致しました。その後の開催時期について理事会にて検討した結果、感染のリスクを避けることは当然のこととし、夏の暑さの中でのマスク装着等の危険性などを考慮した結果、下記の通り規模を縮小して開催することと致しました。
なお、感染症拡大の状況変化によっては急遽開催を見送る場合もございますので予めご了承下さい。その場合はホームページにてお知らせ致しますので、ご出席予定の方は前日に必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。

謹白

1 開催日時:令和2年11月12日(木)13:30〜14:30(受付開始13:00)

2 開催場所:銀座ブロッサム 中央会館 中央区銀座2-15-6
(有楽町線・新富町下車・1番出口) TEL:03-3542-8585

3 開催内容
定時社員総会のみ実施(令和2年度事業計画、役員人事及び予算等の審議)
※従来行っております講演会及び懇親会等は延期又は中止致します。

4 開催判断の理由
・一般社団法人法第58条1項により、社員総会の決議に代わる方法は「社員の全員が書面又は電磁的記録により同意の意思表示をしたとき」に社員総会決議が成立したと扱われます。これまでの総会運営状況等を鑑みて現実的でないと判断いたしました。

5 出欠判断及び出席時の留意事項
・この度の感染症拡大の状況に鑑み、会員各自で熟慮のうえ慎重に出欠をご判断下さい。
・出席の場合は、マスクの着用のお願い致します。また、発熱や風邪症状が当日表れた場合は参加の自粛をお願いいたします。
・欠席の場合は、委任状の提出を確実にお送りくださいますようお願いいたします。

以上

※どうか皆様、くれぐれもご自愛くださり、ご無事にお過ごしください。

一般社団法人 日本タイ文化協会
代表理事 横田 好古

お知らせトップページへ戻る